本日も「恋愛成就の極意!男運を上げる婚活術」の続きをお話したいと思います。
今回で11回目となります。
婚活術の話もかなり長くなってきましたね。
それだけ、婚活というのも単純なものではなく、奥が深いということになるのかもしれません。
生涯の伴侶となるパートナー選びですから、婚活をやっている人にとっては、とても真剣なものになるのも理解できます。
前回は「煩悩」について、少しだけお話しました。
そして、マイナス感情がなくても、欲が強すぎる場合は、マイナスの男性を引き寄せることもあるとお話しましたね。
「ゼロの法則」では、「強く願うと逆のことが起こる」という教えがありますね。
強く願えば願うほど、逆のことが起こるということですね。
ですから、
絶対に金持ちと付き合いたい、
絶対にイケメンがいい、
絶対に高身長がいい、
絶対に姑との同居は嫌、
といった強すぎる願望があると、マイナスを引き寄せてしまうので、結果目に見える条件以外のところで、マイナスを引き寄せてしまうかもしれません。
性格などは、ある程度付き合っていかないと、なかなか本性とか出ないので、どうしても相手の性格を見抜くまでに時間がかかってしまいますね。
そういった、手間を省くためにも、やはり自身の精神性を高める方が、よっぽど楽に良い人を引き寄せることになります。
婚活術で「煩悩」の話が出てきてビックリしている人も多いかと思いますが、自身の欲が少なくなればなるほど、理想に近い人を引き寄せることができます。
ですから、いかに欲を捨てていくことができるかが、婚活での勝負となります。
矛盾しているようですが、相手に対する条件を捨ててしまえば、逆に好条件の相手が引き寄せられるということですね。
これは、「お金を寄付して金運が良くなる」という原理と同じです。
自身が持っているお金(もしくは欲)を解き放つと、それがブーメランのように返ってくるというものですね。
この法則を知っていれば、相手に対する条件を解き放つということも、ワクワクしながらできるかもしれませんね。
「煩悩を解き放つ」というのは、「ゼロの法則」のとても大事な教えですが、これができるようになってくると、ほとんど身の回りではマイナスの事が起こらくなってくるようになります。
引き寄せる人も皆、いい人ばかりで、若干人生がつまらなくなるといった、贅沢な悩みだってでてきます。
「欲を解き放つ」というのは、一種の精神修行みたいな感じにはなりますが、「ゼロの法則」の実践にはもってこいです。
意識的に何らかの思考変換をして、その後に現実が劇的に変化するというのは、なんともいえない快感が伴います。
「ゼロの法則」で、まだミラクルを体験したことがない人は、婚活の場で体験してみるといいです。
「条件を一つに絞る」という「欲を解き放つ」ことができるようになると、本当に色んなことが変わってきます。
もちろん、条件を一つに絞るのですから、大きな心の葛藤を感じることもあります。
しかし、そういった事を乗り越えるからこそ、ミラクルが起こるのだと思います。
婚活をしていて、相手の人柄に疑問を持つことが多い場合は、まずは自身の精神性を確認してみることです。
マイナス感情(怒りや憎しみなど)がないかどうかチェックしてみて、ないようであれば、「欲が強すぎないか」をチェックしてみるといいです。
マイナス感情をクリアにするだけで、婚活も上手くいくのですから、こんなに楽なことはないと思います。
皆さんの幸運を心からお祈り申し上げます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。